December 04, 2014

こんにちは、グルグルの石倉です。
いやぁ…ご無沙汰ばっかりしております。
早いもので今年も今月が最後ですね!


もうすぐクリスマス~と美味しいものを食べるチャンスなので
浮かれている石倉ですが、クリスマス過ぎたらあっという間に年末で
今年こそは自宅の大掃除をしてやろうと気合を入れています(笑)

しかしクリスマスはグルグルの彫金体験教室がカップルで賑わい、
恐らくクリスマス後に掃除なんてやる気が出ないんだろうな~と想像しています。
クリスマス恐ろしや…。



さて、本日は(今更な気もしますが)いつぞやに観てきた紅葉のお写真を見ていただこうと思います!



Img_4653


全く撮影は上手くないですが、それでも…。

島根県安来市にある清水寺にて撮影してきましたよ(◎´∀`)ノ


一番に目にした「綺麗」と思った景色が上の写真ですが、
もみじの赤とイチョウの黄、それから空の青をうまく撮れませんでした( ^ω^ )


Img_4656


結構な数の葉が黄色やオレンジがかっているのに対し、
まだまだ緑色なもみじも。木によって色々なんですね。



Img_4659


こういうのも綺麗だなーと写した一枚です。
こっちは僅かに空の青さが伝わってる…かな!?


Img_4683


そんな中、とても赤が美しい木を発見!
思わず駆け寄り写しまくる私の横をご老人が私を見ながら通り過ぎて行くのが視界の隅で見えました。
あれ…ちょっと私不審者っぽかったかな\(;゚∇゚)/
一人必死に写していたのが怪しかったのかもしれません。

Img_4696


しかし綺麗でしたよ~!
本当は今年、京都の紅葉を観に行く予定でしたが、
予定していた日があいにくの雨で「来年行けたらね」と延期になりました( ´;ω;`)



季節限定とか期間限定なものに弱い私なので、
春の桜の季節も、透明感が綺麗な夏の海も、
緑から赤に変わるグラデーションの秋も、雪景色の冬も
それぞれ楽しめて大好きです。

四季で一番好きなのは虫の少ない冬ですが(*゚ー゚*)






今回は季節ネタでお送りしましたヾ(´ε`*)ゝ
本日もありがとうございました。
グルグルの石倉でした。

| | Comments (13) | TrackBack (0)